VSC 北区大会

11月11日(日) 赤羽スポーツの森公園競技場にて開会式&高学年1回戦が行われました。 高学年 1回戦VS 王三 4-0 勝ち

 

11月18日(日)  高学年 2回戦 VS城北アスカB 2-8負け 2回戦敗退   11月23日(金)  ママ 1回戦 VS神谷 0-1負け 1回戦敗退

 

11月24日(土)  中学年B 1回戦 VS赤羽 0-4負け 1回戦敗退

中学年A 1回戦 VSすみれB 1-1 PK戦3-2勝ち  2回戦 VS滝野川A 2-0 勝ち 順々決勝進出

低学年B 1回戦 VS赤羽台 0-4負け

 

11月25日(日)中学年A 順々決勝VSOJA A 2-0勝ち 準決勝VSすみれA 1-3負け 

味の素フィールド西が丘にて行われる決勝大会(1月13日)、3位決定戦に進出!!

低学年A 1回戦VSヴィルトゥスA 2-0勝ち 2回戦VSすみれB 1-0勝ち 順々決勝進出!!

中学年Aチームは、VSCチーム史上初の決勝大会進出です。おめでとうございます!!1月13日、VSCの代表として見に来てくれる仲間、サポートしてくれる全ての人達へ、感謝が伝わるプレーが出来る様、鍛えよう!!

今大会のスローガンは、「沢山のありがとうを本気で言われ、言えるプレーをしよう」です。 言葉で態度で行動でプレーで伝えられたかな??

想いは伝えなければ伝わらない!!自己表現はとても大切です。技術だけではなく、人間として強さ、優しさもコーチ達は伝えていきたいと強く思っています。負けてしまった学年は悔しさを成長に繋げること、勝ち残っている学年は、仲間の分までチャレンジすることが大切!!

とても嬉しかった出来事がありました♪負けてしまった学年の選手が沢山応援にきてくれていました!!仲間の為に来てくれた子ども達を見て、もっと頑張らなくてはと、刺激を受け、モチベーションが上がりました。応援に来て頂いた、選手のみんな、保護者の皆様、ありがとうございました。

11月4日(日)秋バスハイク

11月4(日)、山梨県笛吹市にてバスハイクを実施させて頂きました。

金川の森では、大自然の中、アスレチック、どんぐり拾い、ゲーム大会、体を沢山動かしました。

その後、御坂農園グレープハウスに移動、ぶどう狩りを行いました。大人の方は、なんと・・・ワイン作り体験もやりました。

子ども達の美味しそうなぶどうを探す表情、とても素敵でした。

沢山の思い出を参加者の皆様と共有出来たことに、指導員一同感謝しております。

また、協力、サポート頂いた、関係各所の皆様、ありがとうございました。

未来を背負う子ども達の為、参加して本当に楽しいイベント、そして、成長し感動するイベントを実施出来る様、これからも努力して参ります。

次回、イベントは、12月27(木)~12月29日(土)冬スキ―キャンプin菅平になります。沢山のご参加お待ちしております。