北区大会 VSC低学年Aチーム

北区大会低学年Aチームの結果です。

12月2日(日)

準々決勝VS王三 3-0勝ち 準決勝VS城北アスカ 0-4負け

3位決定戦VS滝一 1-0勝ち

低学年Aチーム北区大会3位おめでとうございます☆

準決勝の城北アスカ戦ではレベルの高さを痛感するゲームでした。城北アスカの選手の勝ちたいという強い意欲に圧倒されてしまい、なにも出来ないまま試合が終わってしまいました。しかし、負けた悔しさが選手達を成長させて、3位決定戦でのベストゲームに繋がりました。沢山練習してきたショートコーナーからも1点取れたしね。本当に良く頑張りました。
優勝を目標に頑張ってきた。成し遂げることは出来なかったが、そに努力の時間が必ず成長に繋がる。3位になれたことはコーチ達も心から嬉しい。嬉しかったことがもうひとつあります。出場時間が短かかった選手も仲間の為、チームの為、一生懸命声を掛けていました。関わってくれる人全てがハッピーになり、全ての子ども達が成長出来るチームを作っていきたいと強く想いました。

沢山のサポート、ご声援、ご協力、本当にありがとうございました。

1月5日(土)までしばらく冬休みです。自主練頑張りましょう!! 
ちょっと早いですが、メリークリスマス!!

 P・S 下の記事は、12月20日(木)発行の東京中日スポーツに北区大会3位の記事が掲載されました。

 

 

Posted in サッカー, ダイアリー | 北区大会 VSC低学年Aチーム はコメントを受け付けていません。