なわとび開始!

明照スポーツクラブ H28.10.18

 

運動会に参加して下さった子ども達、保護者の皆様ありがとうございました。

子ども達にとって良い経験になった事と思います。

 

スポーツクラブでは、幼児も児童もなわとびの時期となりました。

最初は全くできなかった種目でも1回、また1回と少しずつできるようになっていき、子ども達の成長の早さは本当にすごいなと思わされました。

諦める事なく挑戦する姿に、またコーチ達は勇気付けられました。

 

今回児童クラスで、150回と300回に到達したお友達がいました。おめでとう!

記念品をもらい感想を聞くと「最高に嬉しい」と言ってくれて、コーチ達も嬉しくなりました。他のみんなも休まず元気に頑張りましょう!

DSC00939DSC00940

 

 

 

 

 

土屋

運動会へ向けて

明照スポーツクラブ H.28.10.4
幼児クラス
DSC00894

 

 

 

 

 

この日も運動会種目の練習後にも関わらずたくさん走って、跳んで、声を出して頑張りました。

運動会では、スポーツクラブの子ども達による跳び箱、マットの披露もあります。どのような演技になるのか楽しみにしていて下さい。

 

児童クラス
DSC00900

 

 

 

 

 

冬の体操競技会へ向けて猛特訓中です。各自毎週細かい部分を少しずつ調整しており、着々と技の完成度を高めております。

また、小さいボールを使って頭や手の甲など体の様々な部分でボールをコントロールする練習を行いました。その一所懸命な姿を見てコーチも初心を思い出し、もっと頑張ろうという気持ちになりました。

 

土屋