サマーキャンプ

h26 8 3~5 サマーキャンプin群馬県片品村

今年度もサマーキャンプを実施致しました。川遊び、魚の掴み取り、キャンプファイヤー、大自然の中でのカヌー体験など都会では味わえない経験・体験を沢山することが出来ました。

楽しむだけではなく、おうちの人がいなくても先生・コーチ・お友達と力を合わせ、着替え・布団敷き・食事の配膳、片付けなど行い、少しはお兄さんお姉さんになれたかな♪♪とっても素敵な経験です。みんな3日間良く頑張りました!!

保護者の皆様、サマーキャンプにご参加頂きありがとうございました。今後もお子様にとって良き思い出、貴重な経験・体験となり成長に繋がるようイベントを企画して参ります。次回のご参加もお待ちしています。