なわとび開始!

明照スポーツクラブ H28.10.18

 

運動会に参加して下さった子ども達、保護者の皆様ありがとうございました。

子ども達にとって良い経験になった事と思います。

 

スポーツクラブでは、幼児も児童もなわとびの時期となりました。

最初は全くできなかった種目でも1回、また1回と少しずつできるようになっていき、子ども達の成長の早さは本当にすごいなと思わされました。

諦める事なく挑戦する姿に、またコーチ達は勇気付けられました。

 

今回児童クラスで、150回と300回に到達したお友達がいました。おめでとう!

記念品をもらい感想を聞くと「最高に嬉しい」と言ってくれて、コーチ達も嬉しくなりました。他のみんなも休まず元気に頑張りましょう!

DSC00939DSC00940

 

 

 

 

 

土屋