スイミングクラブ

h26・2・12

スイミングクラブです(^^)

2月12日(水)に進級テストがありました★

子ども達みんな、進級に向けて一生懸命頑張っていました(^^)

 これは、級のシールです!      情熱赤の15級からキラキラ金の1級まであります☆彡この写真にはありませんが、なんと実は”特級”まであります!

 

 

 

 

 

子ども達が元気モリモリ泳いでいるプールをちょっとだけご紹介します(^○^)

 

 このプールで練習を行っています★

 

 

 

 

 

 

水深は60㎝なので、小さな子や、水が苦手な子も安心です(^^)

 

 

 

 

 

 

 水質管理もこまめに行っています!

 

 

 

 

 

 

 床暖房・ヒーターもあり、子ども達に合わせて室温も自由自在です☆彡 

 

 

 

 

 

このような、子ども達にとってベストな環境でスイミングを行っています(^○^)

来週も笑顔キラキラ元気モリモリで頑張りましょう\(^○^)/